
|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は初めてD子挑戦しました。

Maple0031.jpg


Maple0030.jpg


D子はとっても赤いです;;

今の所持金は約50mちょっと・・・

でも、ゴレ森くらいの効率が出せることがわかりました♪

いゃ、もしかしたらそれ以上かも・・・
1回墓ドロポしたケド・・・
所持金の50mが40mを切りそうになったら黒字狩りに以降いたいと思いまs

スラッシャーのスキルLv1でもけっこう美味しいものなんですね♪

これからは当分D子にこもりですょ。

TO.ツェン
サンキュー♪早く一緒に狩れるレベルになるから手伝ってくれよ~b

TO.龍
今日はすぐに落ちちゃったねw
重かったのかな?
俺はIMEを2002に変えたから全然重くないょ♪
龍も暇があったら手伝ってねb
|01-31|未分類コメント(1)TOP↑

|01-30|未分類コメント(0)TOP↑
最近更新がおろそかになってますね・・・
以後気をつけます。
では、ざっと最近の記録を。

27日 
友達と映画見にいってきました。
ツェンカーとwww
「どろろ」見てきました。
「どろろ」は27日が初回だったので結構人がいましたが、速く行ったおかげでいい席を取ることができました♪
「どろろ」面白かったですよ♪
あの終わりかただと2幕も放映されるのかな?
そして・・・
夜。
とうとう・・・
Maple0020.jpg

ここまできました!!
そして・・・
20070128215412.jpg

戦闘中・・・
ラメンかなり消費しましたw
20070128215419.jpg

そしてついに護符GET!!
あとは知恵の問題だけですね。
知恵の問題で闇クリで問題をしているときに落ちて・・・
2個目使うはめになりました;;
しょうがないですね^^;
そして、ついに待ちに待った3次転職
20070128215431.jpg

晴れてDKになったベルノア伯爵でした♪

28日
今日は部活の大会へ行ってきました。
結果から先に言うとベスト8で負けましたww
賞状とかはベスト4からです;;
残念・・・
次気持ち切り替えて練習しましょう♪
じゃあこの辺で。

これからしっかり更新するんでよろしくお願いします^^;
|01-28|未分類コメント(2)TOP↑
久々に更新^^
レベルは・・・
なんと69Lvになりました^^
そして~
エオス101階でバル出すっぽいので行ってきました~
メンバーはこんなかんじです。
Maple0009.jpg

そして・・・
Maple0010.jpg

自分がひとつ空けることになり・・・
カウントダウン
5
4
3
2
1
0 ボーン
Maple0011.jpg

いきなりなので墓落下中ですねw
で、しばらくしたら変なプリが来て倒していきました・・・
シラケルなぁ・・・
もう少ししたらバナーでも作ってみようと思います。
じゃあ今日はこの辺で・・・
これからはしっかりと更新するんで^^;
ヨロシクお願いしまs
|01-24|未分類コメント(0)TOP↑
今日からとうとうメイプル中心の日記にしていくつもりです。
今までのブログの観覧者の皆様、またどうぞよろしくお願いします。
|01-21|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

ベルノア

Author:ベルノア
メイプルストーリー杏サーバーで活動しているベルノア伯爵の活動日記です。
コメントよろしくお願いします(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

NOW:
TOTAL:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

