
|-----|スポンサー広告||TOP↑
作ったよ。

20070331174753.jpg


以上!!
|03-31|未分類コメント(0)TOP↑
最近多忙です;;

先日学校行ってツェンから今回のパッチで4次出たこと教えてもらいましたb

そこまで育てないけど・・・w

じゃあしょうがない、ツェンから回ってきたバ㌧やりまs
|03-30|未分類コメント(3)TOP↑
りんじぇコメントありがとう^^


さいきんから塾が週3日になってますますINが減ってきています。。。

でも、少しずつINしますよ。


で今日のめいぽ~

この前ガシャで出た茶軍手売ったお金でまたまた懲りずに月牙強化・・・


やっぱり失敗;;

月牙3本消しましたw(


暇だったのでエムパラSTR良品を買って手袋書を張ることにw(

そして、

30% ○
60% ×
70% ○
70% ○
70% ○

で攻撃9ができましたとw

それくらいです。

月牙110を目指してるんだが。。。

いつになることやら・・・

これからも少しずつINするのでよろしくお願いします。

ではノシ
|03-20|未分類コメント(2)TOP↑
これからの目標

2日程度で更新を徹底する


めいぽのことは続きを参照。。。
|03-17|未分類コメント(2)TOP↑
新キャラ作成㊥

職業はクレリックにしようと思ってます。

いまはどんな育成法でいこうかなと・・・
考えているところです。

おそらく、普通の魔の育成法でいきますよ。

それが一番だと思われ・・・

がんばってプリまで育て上げて見せますよ^^

それじゃあ育ててきます。
|03-14|未分類コメント(1)TOP↑
最近はじっくりとパソコンなどができなくて・・・
ログインすることもままならず・・・
こんな俺ですがどうぞこれからもよろしく。
|03-13|未分類コメント(0)TOP↑
すみません。

サボりまくって・・・

これからちゃんと更新しますからw

でも、今日は理科のレポート作らなきゃいけないから書けないw

学校の宿題の自習室とかも含めて徹夜になっちゃうかな・・・


じゃあ

ちょっと先日までの生活を。

まず、月牙刀攻撃95(標準92)を7mで購入。
       ↓
残りのメルが3mだったのでもうやけになって強化。
       ↓
221p使ってリボンピグヘアバンドを購入。
       ↓
30%1回 70%6回せいこうでHP140。
       ↓
まだメルがあまってたから鎧↓強化。
       ↓
ジーンズかって30%1回 70%4回成功 70%1回失敗 残UG1 HP93
       ↓
めんどくさくなったので落ちってところw

ヘアバンド売りたいなw
いくらで売れるでしょうか・・・
買ってくれる人募集!!
買ってくれる人是非コメントよろw

じゃあまた後日。
|03-08|未分類コメント(1)TOP↑
それじゃあ、復活ってことでb

詳細はまた明日書きます。

~今日~
D子カリカリ・・・Maple0000.jpg

レベUP♪

レベアップの瞬間見逃した・・・

そして、金欠なので河童行って・・・

Maple0002.jpg


マナエリかなりたまりますw



20070302210242.jpg


D子狩ってたらこんなの出たけど、これって高いの??w

装備したらキモかったのでイラナイww

じゃあ詳細はまた今度。

|壁|ω・)ノシ
|03-02|未分類コメント(2)TOP↑

プロフィール

ベルノア

Author:ベルノア
メイプルストーリー杏サーバーで活動しているベルノア伯爵の活動日記です。
コメントよろしくお願いします(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

NOW:
TOTAL:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

