
|-----|スポンサー広告||TOP↑
改めてベルノア伯爵を紹介しまー

っていっても装備だけだけどw

画像は←↑参照(70レベ時のw)

ちなみにアバはこうなってまs


aba.jpg


でぁ、まず兜から
kabuto.jpg

【自作】
70%7枚張り6枚成功のポンコツ
ジャクムほしー

つぎ、イヤリンg
iya.jpg

【自作】
これも70%5枚全成功のポンコツ
いまはコレで満足してるけどあとあとDEX12くらいのつくるかな

つぎ、服
taoru.jpg

【自作】
コレは自分でも満足の一品。
30%4枚60%6枚の品。60%もう少し成功してもよかったのに;

つぎ、武器
yari.jpg

まず槍から。
これは買ったやつ
とりま120の槍つくらんと

hoko.jpg

これは鉾。
【自作】
満足の一品。400mほどで売れるらしいよb

つぎ、手袋
tebukuro.jpg

tebukuro2.jpg

【両方自作】
↑のほうは鉾用に、↓のは槍ように(
なぜかって?
槍のプログレスが18だからだy

つぎ、靴
kutu.jpg

未UG(
しばらくしたら移動10くらいの靴でもつくるつもり


以上。
|07-16|未分類コメント(0)TOP↑
なんかドラクエ3の

「そして伝説へ」

とかぶった(




んまあ、まず結果から



団体戦⇒予選敗退。
・2位通過はできるとおもった。だけど組み合わせで負けた。俺が1番強いヤツとあたらなければ勝てた;



個人戦⇒ベスト64
・1回戦はシードされていた。だけど、4回戦目で中シードとあたって負けた。さすがに強かった。3人4回戦へ出たが、勝ち上がることはできなかった。(県大会出場はベスト32から)


しょうがない。

結果は結果だ。


これからは受験に向けて勉強勉強♪

もう1つ日記書く^^
|07-16|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

ベルノア

Author:ベルノア
メイプルストーリー杏サーバーで活動しているベルノア伯爵の活動日記です。
コメントよろしくお願いします(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

NOW:
TOTAL:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

