
|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は友達(ツェンカー他)と映画見てきました。

「モンスターハウス」


うn

面白かったよ。

そいじゃぁめいぽ~w



~昨日~

INしたらなんかサクチケなくなってたのでD仔ではなくJrイエティいってました。

ちょうどSDTだったので。
Maple0000.jpg


この日のドロップ
Maple0001.jpg


ぇと・・・
エロイとかいわないでね


~今日~

今日は、親戚の人が来たので5000円もらいましたw

なのでP入れてきました。

2000pでガシャやって1000pでサクチケ買いました。

ガシャやったら



信玄が2つも出ましたw

エルフも買って露天出してるんでよかったら買ってくださいねw

そしてやっぱりD子カリカリ・・・

しばらくギルドの人と狩ってました。
Maple0003.jpg

そして・・・
Maple0005.jpg

レベUP♪

またしばらくカリカリ・・・
Maple0006.jpg

そして・・・
Maple0009.jpg

レベUP♪

今日で2レベあげましたよw
がんばりました。

今日のドロップ
Maple0010.jpg


じゃあこの辺で~
今日塾ジャン・・・

|02-12|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
LVUP(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

From: ッェンヵ * 2007/02/12 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
はやく85はなってよ!それまでサブでもあげとくから!
From: 龍嫁嬢廐 * 2007/02/13 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ベルノア

Author:ベルノア
メイプルストーリー杏サーバーで活動しているベルノア伯爵の活動日記です。
コメントよろしくお願いします(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

NOW:
TOTAL:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

