
|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はいろいろな人のブログを回ってました~

一応コメント残しておいたから来てくれるかな~??

もし来てたらコメントちょ~だいねw

今日はネタなしw

D仔狩って30%ほどためてすぐ落ちました。

信玄攻撃31が25mで売れて、残りは29の信玄です。

いまやっと所持金が1Gいきました。

だれか買ってくれないかな・・・

20mくらいで(

最後にはジャクムの兜ほしいですw

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

|02-13|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
私のサイトに挨拶お願いします!
100人の人に書いてほしい!ので。。。。
From: 上杉カント * 2007/02/13 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
つかブログに音楽つけんな!
おもすぎw
From: 上杉カント * 2007/02/13 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
きましたよーって
1Gすごいですね@w@;
わけてほしいです

リンク一応明日しておきます(

バナーのやり方がまだいまいちわからないのでバナーはやめときます(
From: 空砕・冒険記・ちびたいがぁ * 2007/02/13 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
二度もすみません;

http://mclaren777.exblog.jp/

よろですwリンクこちら完了でs
From: 空砕・冒険記・ちびたいがぁ * 2007/02/13 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
すぐ前まで61Mだったのに939Mもどうやってためた!

100Mと1G間違えてね?
もし間違えてたらβακα φ(-ω-。`) =====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ
わけてょ
From: ッェンヵ * 2007/02/13 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
ホント信玄ってどこらへんが強いんだ?
俺にはいいとこがよくわからんね(
まじおしえて∑(・ω・ノ)ノ
From: 龍嫁嬢廐 * 2007/02/14 17:11 * URL * [Edit] *  top↑
今日は更新死忘れたので携帯からやってまs

空砕c
>管理者の名前何でリンクすればいい??

ツェン
>間違えました。
以後気をつけますよ佐々…


>60の篭手で攻撃30だから55のやつで標準28ってとこじゃない??
LUKも5くらいついてるしね。
From: ベルノア * 2007/02/15 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ベルノア

Author:ベルノア
メイプルストーリー杏サーバーで活動しているベルノア伯爵の活動日記です。
コメントよろしくお願いします(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

NOW:
TOTAL:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

