
|-----|スポンサー広告||TOP↑
行ってきました。
関西の方へ行ってきました。

[1日目]
まずは新幹線に乗って新大阪駅へ。

そして、バスに乗り換え「人と防災未来センター」へいきました

新大阪駅を出たあたりのガソリンスタンドで、店員sがブラシを持って素振りをしていたww
多分野球だと思うw
それで、その人がバスの中の俺たちに気づいて、サッとブラシを片付けてましたww

最後に手を振ったらちゃんと振り返してくれましたb

やっぱ関西人ノリいいねb

なんかシアターっぽいので関東大震災の映像見たんだけど・・・



ゴジラみたいだった

そいで、京都へ行って能を見てきました。

正直言ってつまらんかった
面白かったよww

そして、京都のホテルで1夜を過ごした。

[2日目]
この日はタクシー研修で京都のいろんな寺や神社をまわった。

面白かった(2回目

なんか日に日にホテルの食事の量が増えてるんだけど・・・orz

全部食べたb

[3日目]
今日は、奈良へ行って「東大寺」・「薬師寺」・「法隆寺」へ行った。

いろいろあって面白かったよ(3回目

で、土産を買って帰宅。

そして、今に至る(
スポンサーサイト
|04-20|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
つかれたよー( ̄Å ̄;)
From: ッェンヵ * 2007/04/20 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
だよなー(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ 
From: 龍嫁嬢廐 * 2007/04/20 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
みんな記事パクりすぎだよw

なんかブログおもいからパルチか音楽消そうと思ってるんだけど、どっちがいいかな…??
From: ベルノア * 2007/04/22 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
音楽けせーっw
From: 龍嫁嬢廐 * 2007/04/28 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ベルノア

Author:ベルノア
メイプルストーリー杏サーバーで活動しているベルノア伯爵の活動日記です。
コメントよろしくお願いします(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

NOW:
TOTAL:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

