
|-----|スポンサー広告||TOP↑

踏んじゃいましたょ;;
信じてる方はいないと思いますが、引退はしませんよ^^;

◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


【欲しい物バトン】

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
千円以下・・・
いまちょうどDVDROMないんでそれでいいですw

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
今度は五千円以下ですか^^;
ェットォ・・・
文房具類一式でw
理由は・・・聞かないほうがいいですよ^^;
今使ってる筆箱は悲惨な目にあっているので・・・

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
Walkman
これは騒音キラーがついてるやつですね。
1万円で買えるかわかりませんが・・・

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
其の壱:愛 (つω`*)ホ゜ッ
其の弐:時間 

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
○○の愛  エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
結構な暴露ですょwww

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
数学の自己評価表
ツェンカーならわかってくれるはず・・・

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
しっかりとした筆箱^^;

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
衣類関係・・・
ウインドブレーカー上下とかですかねw
あとはフード付のジャンパーとかw

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
自分自身のパソコンb
好きなときに自由に使いたい♪

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
エッチな本
いまはまだ出てませんが、デモナータという本の第4幕がほしいです^^

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
粒だくさんコーンスープ!!
学校の帰りにこっそり買ってます┐(´・c_・` ;)┌ 

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
是非もらいたい物ですか・・・?

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
DEX9 残UG4 の戦士アイゼン
攻撃54の黒ビートル

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
宿題。拾ってくれる方募集中です♪

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
だれでも結構ですよ。
地雷バ㌧なんで。
|01-30|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ベルノア

Author:ベルノア
メイプルストーリー杏サーバーで活動しているベルノア伯爵の活動日記です。
コメントよろしくお願いします(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

NOW:
TOTAL:

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

